プリンターを買った

たまに印刷したいものがあるとコンビニに行って印刷していたが、子供用のプリントを印刷したい需要が生まれたのでインクが長持ちそうなプリンターを買ってみた。

Canon G6030

良かった点

プリンターを置くためのスペースが必要になったり写真の印刷とかはあまりキレイではないといった点はあるが、特に問題にはなっていない。 買う前はプリンターなんていらないでしょと思っていたけどあると便利で結構満足している。

最近のプリンターは謎のWebサーバーが立っていてインク残量とかファームウェアアップデートができるらしい。

前回記事を書いたのが2021年だったので重い腰を上げてどうでもいいブログを3年ぶりに書いた。次も3年後かもしれない。