ステアーマウス

最近マウスを有線のものに買い換えたけどなんか微妙に安定しなかったのと、スクロール量の調整ができなかったため何とかできないかなと調べていたらステアーマウスというものを見つけた。

加速度なんて特に設定変更するつもりはなかったけど、色々いじって変更してみると意外と便利で気に入った。

自分が使っていたマウスの設定していると2つのボタンが同じボタンとして認識されている問題が出てきたため問い合わせてみると、すぐに返信がありログのやりとりをして色々調べてくれた。結局対応不可でクローズしたけど特に使いたいボタンでもなかったのでまあいいかということにしてライセンスを購入した。

ちなみにマウスはこれを買いました。クリック音が高音の安っぽさがなくいい感じです。